2記事縮小版

1記事目

今日はシャナⅩⅡ巻の発売日です。
ウチの学校の図書館にはⅩⅠ巻までそろっているので
じきにⅩⅡ巻が仕入れられることでしょう。
それに灼眼のシャナ
現在我が校の図書館の貸し出し数の第2位に上り詰めています。
すごいですね。
昨日、シャナボイスとりました。
うるさいうるさいうるさい」がないのが少し不満

2記事目

今日、ローゼンメイデントロイメントのキャラ投票の結果が
発表されました。
自分は水銀燈に入れてんですがいかに・・・
7位:金糸雀
6位:薔薇水晶
5位:雛苺
4位:真紅
3位:蒼星石
2位:水銀燈
1位:翠星石
でした!
2位止まりでしたか・・・
ってか蒼星石が以外にがんばってましたね。
意外というか嫌悪というか。
雛苺がもう少しがんばってほしかったところですね。

シャナジャック第2弾はいずれ・・・
閻魔あいジャックも・・・