やっほー

いやぁ繋がらないを理由にサボってます。
実際俺の更新は深夜なんでね。
で、今日はうごいてるので更新!

もうすぐアニメシャワーです。
前回の更新をしていないので、それもかねて予告です。

復習
地獄少女:サーカス団の話双子でしたね。
黒猫:なんとトレインがちっちゃくなっちゃった。
薔薇乙女:明るい話題のラストです。みっちゃんによるコスプレでした。
シャナ:3話にわたる過去の解説が終わりましたね。

予習
地獄少女:入院中の少女です。
黒猫:小さいトレインの声優さんに注目!皆さんもご存知の…
薔薇乙女:蒼v.s翠見たいな物だった気がする。
シャナ:閻魔あいの声優さんが登場、特徴ある声です。シャナががんばるよ少しだけ。正直来週の方が気になったりする。

ふぅ、今日のポイントは
黒猫:トレインの声優が今回だけ変わります。皆さんにも聞き覚えのある声ですよ。
シャナ:新キャラであるヘカテー、その声優さんが閻魔あいの声優能登麻美子さんです
ついでに薔薇:あまり面白い話ではありません。というかこれ以降は面白い展開はない。面白い描写は一部あるんですが…

まぁ皆さん上の二つを基に楽しんでください。