久々の遊びカテゴリー

きょうは徒桜とアピタ行って来ました。

11時ごろ徒桜からメールが「1時にアピタ来い」
言ってやろうジャンかと行ってやった。
頭文字Dやりました!

徒桜に全勝!
HAHAHAそれでも先輩かい?
先輩なら全分野で俺に勝て!
と言いつつ雨と雪だと正直差がないぐらいに詰められるのですが。

一般戦も勝ちましたよ、結構。
ってか俺酷いことしてたよなぁ。対レベ17オーラの人間が対レベ1のATチビッ子に普通にやってたからなぁ。
まぁ全部で負けたのはエボで1回FDで1回ですわ!
走り屋レベルも16になりました!

まぁ暇なときにUFOでもやってました。
戦利品の紹介
http://www.geocities.jp/frcmn947/img/129.JPG
↑デカチロルチョコ!携帯と比べてみました。
↓その中身です。
http://www.geocities.jp/frcmn947/img/130.JPG

もう一個
http://www.geocities.jp/frcmn947/img/131.JPG
↑前から
↓斜め横
http://www.geocities.jp/frcmn947/img/128.JPG
ご覧の通り「ぷよぷよ」です。
じっさいぷにょぷにょしてます。
徒桜の友達は4つ集めて消そうとしてるらしいですよ!

今日はアニメシャワーですね。
皆さん寝ずにみましょうね!
今日はローゼンメイデンがおススメです!