やべー

寝過ごしたので地獄少女が半分欠落…
よって地獄少女は無視。
半分見てたけどめぼしいのなかったし。

黒猫

黒さまの偽者登場でした。似ても似つかないやつですね
ハーディスも違うし。

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0079.JPG

あのミルクの歌、よくないな。なんか嫌やん。

この猫可愛いです。
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0080.JPG

スヴェン、豚っぽい
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0081.JPG

ハーディスもリボルバーだよね?ちがうのかな?
腕のいいガンマンって結構リボルバーが多いよね。
ルパンの次元とかグレネーダーとか

薔薇乙女

前作同様第5話は面白げに作ってますね。トロイメントは全体的に翠星石主体で作られてる気がする。第5話は雛苺主体+翠星石みたいなもんでした。
金糸雀が刺したあの卵焼き、リアルにぐさってなってるし…
ジュンが必死に覚えているあの英単語、中2にしては難しすぎる気がする。
ごみ食べ機
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0082.JPG

翠星石雛苺が昼飯を作りましたが…
スクランブルエッグを作るのに…なぜか雛苺はヨーグルトと○ポロチョコを入れました。そしてそこに苺大福…「ハーモニー最悪でぇすぅ」と言わんばかりの味付けですね。分かってるなら、焼くなよな!結果は翠星石曰く「ヨーグルトの乳酸菌が見事に死んだですぅ」乳酸菌って死ぬんだね?乳酸菌?乳酸菌!?そこのところは水銀燈におまかせかしらー?(新ちゃんあたりには理解していただけるはず)
お次はゆで卵、お決まりのタブーでレンジでチンしてます。あそこまで光らないと俺は思うが、、、原作曰くアルミに巻けば大丈夫とか…アルミレンジに入れたら焦げる…よね?
翠星石焼きもち焼きですね、ま、自分も言えないけど。
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0083.JPG

金糸雀、ツチノコっぽい
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0084.JPG
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0085.JPG

翠星石曰くポストとは
いつも返り血で全身を真っ赤に染めて、みちで一本足で立って、大きな口を開けてる
そうです、こわいです。そして
奴は決まった時間になると腹の中の臓物を郵便やさんにぶちまけるですぅ、ポストとは手紙を出しに来る人を試す番人、もし出しに来た人が弱虫ならぁ…ふぁぁぐあろあlbflばldcばbvくvっっっと頭からぱっくりムシャラムシャラと食べられてしまうhttp://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0086.JPG
そうです、やっぱり怖いな。
それに翠星石もよくもあそこまで悪知恵が働くもんだなw
翠星石の○曜サスペンス劇場
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0087.JPG

しかも翠星石はすごい行動が速い!目にも留まらない感じで!

真紅もこんなことを…
猫はこの世界で一番野蛮な生き物よ、………とにかくローゼンメイデンにとって猫は敵よ!
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0088.JPG
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0089.JPG
だそうです。いつの時代も真紅はミーディアを家来としか見ていないようです。

人工精霊って一体何でできてるのだろう!存在だけのものだと思っていたけどドアにコツコツと音が鳴ってたし。

金糸雀はあの拳銃で何がしたかったのでしょうか?

雛苺って精神以外も弱いみたい。真紅みたいにスイスイ塀の上を歩けないし。
巴も変だよねポストの高さ程度ならはっきり言って落ちても危なくないし、そんなに落下時間もないのにしっかり抱いてるし女の子座りまでしてるし。
普通に考えておかしい。

まとめれてないけど、終了!

正直見ながら随時書き込みはつらい。

灼シャナ

この話で、第2弾でした「カリモフ」について語ってくれています。
また後ほど。
シャナの過去についてですな。
次回は天目一個(あってるかな)やら…

シャナ曰くチャイナ服は戦いにくいそうな

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0090.JPG

加工後

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0091.JPG

以前コメント欄にて「灼眼の平井」と語ってた人物
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0092.JPG
名前がものすごく分かりにくいんで省略w

めっちゃいい加減に書いてもたな
シャナは過去ってのが書きづらいんで仕方がないと思って!