i-animate

以前にも書きましたが自分はアニメイトに登録していて、
正月になにかいいのあるかなぁってのとたまったポイント消費しようかなと着メロを探しに行きました。

着メロのコーナーにいってみると、、、

なんと「ローゼンメイデン特集」なるものを発見!
そこでは「禁じられた遊び」「透明シェルター」「聖少女領域」「光の螺旋律」の着メロとトロイメントの紹介がしてありました。さっそく侵入そして「聖少女領域」を頂き退出

そして、ランキングを見てみると……なんと…
アニメシャワーアニメがランクインしていました。
↓↓↓詳細↓↓↓
第1位 青空のナミダ/BLOOD+/高橋瞳
第2位 光の螺旋律/トロイメント/kukui
第3位 聖少女領域/トロイメント/ALI PROJECT
第4位 ダイアの花/BLACK CAT/より子
第8位 緋色の空/灼眼のシャナ/川田まみ
第10位 夜明け生まれ来る少女/灼眼のシャナ/高橋洋子
これスゲ―10の内6もの楽曲がランクイン!
ローゼンとシャナがOPED共にランクインってのもすごいです。感動です。

このブログも貢献………してるよね