やっと書きます、アニメシャワー+シャナ

地獄少女 第10話
契約する人間に対して考えろっていうなんて多分初めてだよね。閻魔あいも変わりつつあるな。
しかもその契約者、ターゲットの目の前で紐を解くことを考えるなんて酷いもんだよな。
女が女にするストーカーなんてあるんだなぁ、この話見てて思ったけど、正直ストーカーって捉えるべきなのかな?
黒藁人形を手にしたタ-ゲットは「牛の刻参り」とかいうのしてましたね。でもあれ一応輪入道やねんし、人殺しにはならないのかな?痛がってもなかったし。あ、輪入道は人間じゃないのか?ってかあの状態で人間体に戻ったらどうなるんやろ?血出るのかな?でも閻魔あいも酷いもんで輪入道に指された釘を抜かずにココままにしとくと言い出した。すっげぇ悲しそうだよ。言われた瞬間の輪入道の声とかもかなり面白かったよぉ。
しかし、輪入道の声さぁアラストールの声に似てるというか一緒なの?
あぁいうシチュエーションの時だけは見逃す…って訳には行かないんだね?
今回のマンネリ対策はいつも胸の真ん中に刻印が来るのに今回は右胸にあった。
あとは第1話以来の友達同士のシチュエーションだったから新鮮味があった。

来週は完璧に大人ジャン、子供のための地獄通信じゃなかったっけ?

BLACKCAT 第7話
黒猫がスヴェンとイヴと仲良くなるために作られただけの話です。実際来週は完璧にキャラ設定が変わります。
「書道は邪道」ってどんな話なんだろう?
オリハルコンってなに?

ローゼンメイデントロイメント 第1話
もぉサイコーです。トロイメントを関西でも放送されるなんて。うれしすぎる!
そういやジュンは一応天才で通ってたはずやのに今回かなり勉強で苦労してるなぁ。
相変わらず翠星石の目は面白い。雛苺の食べ物を盗むのは第1期から変わってないなぁ。ってかそもそも蒼星石は早いうちに死んでるはずやのに出てきやがって。
なんかのりの性格というかなんか変わったなぁ。

花丸ハンバーグの歌 作詞・作曲・歌:雛苺
「はなまるさぁん、はなまるさぁん、ちゅっちゅ、どうして、あなたは、おいしいのぉ?卵とお肉のはぁもにぃ、みんなで食べると…」
意味分からん。
なんか雛苺のガキ度があがったというか声も幼い感じ。声優一緒なのになぁ。
翠星石のキャラ面白いわぁ。もうよすぎる。

真紅の声も変わっちゃったなぁ。前はもっときつい声やったのにトロイメントからなにかにおびえる感じの声しか出てこないよなぁ。まぁそれで合ってるんだけどね、実際水銀燈におびえてます。7話すぎたら解決します。
トロイメントの真紅は第1期の12話で右手をもぎ取られたあとのジュンとの会話のときのあのセクシーな感じの声を多用します。確かにあの声も真紅っぽさを出していていいのだがなんか、いやって言うのがあるな。

友達から「メイメイ」って何とメールがあったので↓の方で答えます。
というか実際真紅がしっかり説明してますけど。

いたずらうさぎ=ラプラスの魔です。一体どういう素性の人物かは不明…ってか人間か?
ラプラス曰くnぼフィールド内にて
「もし、私が置きに召さないのならば、こうお考えください。あなたは居眠りをされ、幻を見ているのだと…」
自分でペテンって言ってるし。
薔薇水晶の衣装はなんかゆりっぽいね?

薔薇乙女たちのプロフィール

水銀燈
ローゼンメイデン第1ドール
人工精霊:メイメイ
第1期にて真紅に負ける

金糸雀
ローゼンメイデン第2ドール
人工精霊:ピチカート
3話ごろから登場、次女とは思えないほどガキっぽいです。

翠星石
ローゼンメイデン第3ドール
人工精霊スィドリーム
蒼星石と双子・俺の好きなキャラの一人

蒼星石
ローゼンメイデン第4ドール
人工精霊:レンピカ
翠星石と双子・原作では翠星石に負けてます。

真紅
ローゼンメイデン第5ドール(有名所)
人工精霊:ホーリエ
主人公(と捉えるべきなのかな)

雛苺
ローゼンメイデン第6ドール
人工精霊ベリーベル
タダのガキ。苺が大好き。苺大福=うにゅーである

薔薇水晶
ローゼンメイデン第7ドール
人工精霊:不明(持ってなかったり)
最大の敵。現段階で勝ち目なし。

ナがいっすねP2Pでのローゼンメイデントロイメントの更新は気が向いたらすることにします。何せしんどいカラうわぁまだあるよ

灼眼のシャナ
悠二の構え堅いわぁ。
考えれば考えるほど書くことないよ。なさすぎて本である“蹂躙の爪牙”マルコシアスが火を吹くぜ

シャナがやきもち焼きまくってる、これ結構ヤバ気やな。
悠二もシャナの約束破ったし。かなり気まずい。
でも仲直りしたみたいな感じ…

あの新キャラ同士のがまずいよな、あの存在の力の受け渡しをディープキスでなんてこれぞまさしく深夜アニメやな。しかも「あっ、うぅ、うぅぅん」とか言ってるし。因みに男が燐子で女が紅世の徒もしくは王ってところかな。

いまさら気づいたけど来週はもっとやべぇ展開だよ、マジで!
シャナと悠二が…