今日のおれ!

久々に今日のを書きますね。
しかしこれってどれぐらいぶりだろう
普段時間オーバーでいじるか次の日だし
アニメシャワーも次の日更新だからなぁ
まぁ余談はこの辺で!

今日は部長に「無性に休みたいので休みます」とサボる気満載なメールを送って休みました。
皆さんもあるでしょ?これといって理由はないんだけどふと「あ。帰りたい」みたいなこと。なんかこれ「あ、死にたい」と同じ感覚なんですよね

で、今日は家に帰るのも面倒だし月末の割りに金が余ってるので遊ぶことに、仲間をかき集めてやりました。
この強豪あいてにやっとおれのRX-7 Type R(以下FD)が対戦Lv.13になりました。だんだんレベルが上がるにつれて次にあがりにくいんですよね、それに今勝率60.0%切ってるし。まずいなぁ。

そういえば山○も車もってて(といっても俺があげたんですが)MITUBISHI LANCER EVOⅢ(対戦Lv.2)です。こいつの場合はATですが(俺のFDはモチロンMT)。こいつはア○タで縄張り張ってたみたいっすね?部活ないと思って行ったらしく、呼び出されて帰ったらしいが…

以前このblogにも載せたとおりになってきてますね。MITUBISHI LANCDER EBOLUTIONⅦ(以下EVO)よりもFDの方が使い勝手がいい気がして。EVOが用なしになってます(というか使ってない)でもやっぱりいろは坂を走るとなればやっぱりEVOの方が速いんだよなぁ。FDは低速度では加速がもたつくから、その点ではEVOなら常に加速を保ちますし。でも他のコースとなればFR車であるFDに軍配が上がる。俺自身昔はいろは坂ばっかりだったのが他のところも走れるようになって、コーナーの進入速度や抜け速度やブレーキングに関してはFDの方がスムーズにできるようになってます。

実際はもうチョイ分かりやすく書くつもりだったのですが半角キーと間違えてEscキーを押してしまって記事が全部消えちゃったんで、もう言いたいことだけ書きました。