アニメシャワー+ローゼンメイデン

遅ればせながらすいません。アニメです。ちょっといろいろあってなかなか更新できませんでした。
ではどうぞ。

地獄少女 第7話
今回もマンネリ打破のために色々工夫してましたね。今回は公式HPには依頼者が彩香、ターゲットが翠になってましたが、実際に地獄に流れたのは綾香の方でした。彩香を流したのはまた違う依頼者でした。でもコイツ見ててキモいよね、よく自分でココまで言えるよね?地位と明星と財産のためにあそこまでイケルのかねぇ?
彩香が紐解こうとした時にはもう黒わらが普通の藁に…。しかも地獄流しのための前戯みたいなやつがちょっと怖かったな、あの後頭部の般若が…。しかも腕?げてたし、まさに真紅みたいに(笑)分かる人いるよね?
閻魔あいもちょっと違ったよね。今回は始めての私服だったし、それに髪結ってたし。今回の登場は単純に縦

閻魔あいの名台詞、藁を渡す際のセリフです。
http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/f/3/f3fb5ed6.3GP
これかなり音量大きくしないと聞こえません。あしからず。

BLACK CAT 第4話
ついにイヴ救出作戦の決行です。
スヴェンの作ったあの「猫猫招き弾」はサイコーですね。なんとも言えない。だってあれだけ猫来るし。あと言うなれば、このアニメ作ってる人間はアニメ内で遊んでるぞ!
まずあの爆弾の絵に3本のひげがあるがその1本が導火線になっている。
そして爆弾を投げまくった最後のだけ猫がサングラスかけてる。
さらに門番がドアを開けた際の猫の大群で一匹だけEDアニメーションの猫顔になっていている(あとは全て目が光っている)
これらはたぶんかなりの観察力がいるぞ!

イヴの目が可愛いですね、それにスヴェンと一緒に腕振ってるところもなかなか面白い。

灼眼のシャナ 第7話
シャナって結構酷いよな、手加減ないし。
フレイムヘイズって一体どこで、金を調達してるんでしょうか?

ローゼンメイデントロイメント 第5話
前作同様第5話は面白げに作ってますね。トロイメントは全体的に翠星石主体で作られてる気がする。第5話は雛苺主体+翠星石みたいなもんでした。
ジュンが必死に覚えているあの英単語、中2にしては難しすぎる気がする。
翠星石雛苺が昼飯を作りましたが…
スクランブルエッグを作るのに…なぜか雛苺はヨーグルトと○ポロチョコを入れました。そしてそこに苺大福…「ハーモニー最悪でぇすぅ」と言わんばかりの味付けですね。分かってるなら、焼くなよな!結果は翠星石曰く「ヨーグルトの乳酸菌が見事に死んだですぅ」乳酸菌って死ぬんだね?乳酸菌?乳酸菌!?そこのところは水銀燈におまかせかしらー?
お次はゆで卵、お決まりのタブーでレンジでチンしてます。あそこまで光らないと俺は思うが、、、原作曰くアルミに巻けば大丈夫とか…アルミレンジに入れたら焦げる…よね?
翠星石焼きもち焼きですね、ま、自分も言えないけど。

翠星石曰くポストとは
いつも返り血で全身を真っ赤に染めて、みちで一本足で立って、大きな口を開けてる
そうです、こわいです。そして
奴は決まった時間になると腹の中の臓物を郵便やさんにぶちまけるですぅ、ポストとは手紙を出しに来る人を試す番人、もし出しに来た人が弱虫ならぁ…ふぁぁぐあろあlbflばldcばbvくvっっっと頭からぱっくりムシャラムシャラと食べられてしまう
そうです、やっぱり怖いな。
それに翠星石もよくもあそこまで悪知恵が働くもんだなw
しかも翠星石はすごい行動が速い!目にも留まらない感じで!

真紅もこんなことを…
猫はこの世界で一番野蛮な生き物よ、………とにかくローゼンメイデンにとって猫は敵よ!
だそうです。いつの時代も真紅はミーディアムを家来としか見ていないようです。

人工精霊って一体何でできてるのだろう!存在だけのものだと思っていたけどドアにコツコツと音が鳴ってたし。

雛苺って精神以外も弱いみたい。真紅みたいにスイスイ塀の上を歩けないし。

まとめれてないけど、終了!

正直見ながら随時書き込みはつらい。