アニメシャワーより

なんかみんな俺のヲタ度の低さに驚いてるみたいですね。だからいったでしょ!ヲタじゃないって!
でも内容はアニメ尽くしです。

↑にも書いてるあのヲタ度、チェックした人は↓の記事のコメントにはっつけてくださいね!

では本題に

地獄少女

今日は獣医とその患者(?)の飼い主ですね。この獣医の声どことなく懐かしくどこかで聞いたことある声だと思ってたんです。で、声優書き留めてアニメのHPに行ったらなんとどんぴしゃ、それは
頭文字D 赤城レッドサンズ 高橋兄弟の兄でありプロジェクトDのリーダー
赤城の白い彗星 高橋涼介 だったのですから
こりゃぁ聞いたことあって当然だよな、俺のアニメシャワーデビューのきっかけだし未だにはまってるし。
確かにあいつは医大行ってるし獣医役でもおかしくないかも知れないけど地獄流しにあうなんて、涼介はいいやつなのに。
しかし今回は閻魔あいもちょっとパターン変えたよね。あのキメ台詞をあんな接近戦で言うし、結構きつい姿勢だったのにな。

BLACK CAT

期待はしてなかったんだけど結構よかったですね。あの紳士とか言ってるあの人も面白かったし。

灼眼のシャナ

今回はかなり ウハウハ な展開でしたね。そのまま映してないにしても12才ぐらい少女の着替えシーンと高校生との添い寝シーンはちょっとやばいかと。これはびっくりしたなぁ。
しかもその高校って今時まだブルマやったし、そこは今風にしろよな!
最後にシャナやられちゃったしなぁ、ちょっとかわいそう。

これだけアニメばっかりだときついから、今日の出来事を!

今日はロボコン見に行ってきました。面白かったですよ、小型のロボットは平均台に飛びついたりしてて。
結果はウチの高専はAチーム2回戦敗退Bチーム1回戦敗退でした。
どちらも推薦を受けられず、全国には行けませんでした。