土曜アニメ

今までの土曜アニメ、ガンダムSEED…とアニメシャワーが一新し、BLOOD+アニメシャワーが4本たて(実際は3本+1本)になりました。

今まで以上に土曜アニメが楽しくなりましたね。

BLOOD+は完全ホラーって感じだけど、あの時間帯にやるアニメじゃないような…どちらかといえばアニメシャワー枠にほしいですな、で、パトレーバーを夕方枠に、、、

アニメシャワーでよかったのは地獄少女、あれもホラーっぽいけどそれ以外の言い表せないような部分が惹かれます。かなりイイ。
いままで俺のケータイはローゼンメイデンでいっぱいだったが、糞MBSがTBSなら10/22に始まるトロイメントを12/10まで伸ばしやがったので少しさめてしまい車ONLYになったのですが、地獄少女のおかげで今のケータイは地獄少女一色です。

実は昨日、地獄少女について1分だけ詳しくupした後消し去ったのですが見た方はいるのかな_?