あそび

中学時代の友達と遊びに行きました。まぁ内容はいつも通りの展開ですけど、

今回はかなり充実した内容でした。一回しか負けませんでしたし。まぁ相手も俺と同様作りたての中途半端な状態っていうのもありましたが。なので今回はFDしか使ってません(ちょっと語弊が) やっとFR車の運転に自信が出てきたって感じですね。未だLv.は低いですけど。

m(_ _)m
最近、偏った内容の更新(しかもマニア的なの)ばかりですいません、あと何日か更新サボってましたし。これからは部活が始まるので部活の内容(今月中は高専祭とかのも)とかそういう感じの愚痴類が圧倒的多数を占めてくると思います。後、部のblogの更新もあるのでこちらの更新が遅れるもしくは無くなることがあるかもしれません。あしからずご了承ください。
m(_ _)m

でもなるべくたくさん書きます!