お久しぶりですヽ(^^ )

昨日旅行から帰ってきました。

今日はきのうまでの筋肉痛で休みました。

部のblogの更新が滞っています。で、これからは1年にやらせるという意見がお盆前に出ていました。なので、blogの更新は俺がやりたいなぁって。あと、HPもうちの部にはあって、1年(一部ですけど)で話し合ってもし1年に役が回ってきたら俺がblogの更新、じゃにー(噂のO.J.Y)がHPを担当する事に。と言ってもまだ1年に任されるとは決まってませんけどね。

やるとしてもまだPASSやIDを教えてもらっていないのでここで更新

W-up 400SKPS

      400IM S    100*6 K    100*8 P    100*8 MS   50*3*2      25*6

サークルは分からない(聞いただけで行ってないから)