国体予選

眠い目をこすりながら早起きし会場に行く。

この大会は高校生の大会ではなく小学生から大人の方まで参加できる大会で、小2から大人まできてました。なんかやたらちびッコが目立ったのであんまりいい気がしなかったなぁ。決勝に残ってるガキもいるし。

今回俺は50Frと100Baに出ました。50Frは浮き上がりに失敗し100Baは泳法違反になりかねない行為などで自分で納得できる泳ぎはできませんでした_| ̄|○

前回同様応援もタイムもちゃんとやりましたよ。

さて今日は部長副部長会計の引継ぎ(いわゆる政権交代)が行われました。
今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。