遊びってわけじゃないけど…

今日は6月29日に言ってたとおり部活を休みました。なぜなら、、、↓

前々から地元の中学校に行く用事があったから。予定では行くだけではつまらないので、中学の部活に顔出して、後輩いじりでもしようかなぁって(^^;;思ってたんですけど。

今日は講義終了後、外に出るとひどい雨。部活はあるのかなぁ(´・ω・`)って感じ。今日のバスは珍しくスムーズで急行に乗れた(//>∪<)(まぁ、ここで急行に乗ったところであまり変わらないけどね(-.-"))で、家に帰ってから即座に中学校へ!!雨に濡れながらも俺はがんばりました。そしてプールに行くと…部活はもう終わってました_| ̄|○(ウチんとこの中学の水泳部はあまり盛んではなく泳いだとしても2000mなので1時間もあれば部活が終わってしまうのです。高校はそんな甘ったれたもんじゃないですから)結局待ち合わせしていた水泳部員も来なかったのでもうすぐに帰りました。

高校の部活は5時には終わったそうな。  普通に参加しとけばよかった_| ̄|○