かなりしんどい_| ̄|○

あまりの眠さに文は作ったのに更新せずに寝てしまいました。よってその日中の更新ができませんでしたm(_ _)mそして今また起きて始めから打ちなおしです(T-T)覚えてるかぎりに打ちます。

今日の気温は32.5℃、暑すぎ!!こういう日の水泳部は最高なんだろうなぁって考えた人は甘いです。この炎天下+水泳の授業でのみんなの体温で水温はなんと30℃超!!
この水温だともう遊ぶのもしんどいぐらいなのに、この場で部活なんて…100mを泳ぎきるのが苦痛です_| ̄|○ 7時を過ぎると泳ぎやすくはなりました。

今日は部活の疲れより、水温に悩まされた気がした。

このごろ書く量がめっきり減った作者が言うものなんですがこのblogには読者がいるのでしょうか(´・ω・`)冷やかしでも何でもいいんでコメントくださいm(_ _)m(冷やかしじゃない方がうれしいけど)