県大会(近畿予選)

昨日今日と高校の県大会でした。で、1日目の応援の疲れと2日目に備えたため昨日は更新もせずに寝てしまったことをここでお詫びします。m(_ _)mということで2日分です!!

1日目 (25日)
 この日は自分の出る種目がなかったため、タイム測定と応援に力を入れた。が、とにかく暑い、暑い、熱い!!
 一年の俺にとって先輩を応援するときかなり気まずかった_| ̄|○呼び捨てで叫ぶわけにもいかないし。なので掛け声だけでとどまってしまった(T-T)
 我が校の応援を終えて、中学校が同じやつ(女子ですけど)の応援をすることに。流石に声を出してまでは応援はしなかったが、それと引き換え(?)にラップタイムの測定をして、メールで送ってあげた。{俺ってやさしいぃ(>_<)}←バカ
 そのことを泳いで帰ってきた子に告げてふと後ろを見ると俺の先輩達からのいやらし~い目が!!しかも悔しがってる先輩までいるし(・・;; なんか変に捉えられてしまったらしい。(T-T) そんなんじゃぁないのになぁ
 その後も応援しているとまたも中学が同じやつに遭遇!!しかもそいつはもと野球部!!何がきっかけで水泳部に入ったのだろう(?-?)

この日は精神的に疲れた_| ̄|○ まぁ今夜はアニメシャワーがないので早く寝るとする(ー_-)zzz

2日目 (26日)
 今日はトータル400m泳ぐことになった。800FRのメンバーになれたのだヽ(^^)ノしかも第三泳者。位置的には微妙ですけどね(´・ω・`)後は200Ba!!
 二つともやたら遅かったです_| ̄|○もっと練習しないとなぁ(TT)

2日間でまただいぶ焼けました(主に上半身)。2日目のコメントが思いつかない。また足していくかもしれません。

最後に     近畿大会の出場の皆さんおめでとうございます