自己紹介etc...

今日から毎日BLOGをやっていこうと考える水少年です。これからよろしくお願いします。
ひとまず、自己紹介&プロフィール(同じか)から

名前:水少年
性別:Man
生年月日:12月13日
年齢:15(高一)
学校:○○高専(場所は伏せときます、一応)
学科:情報工学
部活:水泳部
専門:FreeとBack

身長:174.8cm
体重:**.*kg
座高:92.3cm

こんなもんでいいかな?まぁどんどんコメントしちゃってください。

自己紹介だけでは終わってはBLOGを始めた感じにならないので、まぁいろいろ!

6月の25日26日にある水泳の県大会(場所がばれるかも)が目前に迫っているので、今日も部活は結構軽めのメニューだった。大会直前なのだがZさん(先輩です)がT,Tやると言い出したΣ( ̄□ ̄)! しかも、BESTを5秒更新しろとの条件付き_| ̄|○ でもがんばって100Ba泳いだらなんとBESTを10秒も更新してしまいましたヾ(^-^)ノ自分ではかなりうれしかったです。