今日から、世界水泳競泳

見てますよぉ、まぁそのせいでESの更新が止まってしまってますが…
まぁ、いいです。
水泳を楽しみます。


オーストラリア、スゲー

マジ、そう思った。
つーか最終泳者がすごいのなんのって!!

第二泳者の50mターンのあと浮き上がりで少し遅くなった感があって
あー、コレはオーストラリア厳しいかなぁとか思ったんだけど。
最終泳者の75m辺りからの追い上げが素晴らしかったです。

明日は北島選手の決勝ですね、楽しみです。

リポーター「残りの25mとなりのハンセン選手に並んで、お互いで譲り合いながら泳いでたと思うんですが」
そんなこと、泳いだ直後の選手に聞くことじゃないだろ!
北島選手が可哀相よ、ホント

うぉーーー、400リレー北京出場決定!!!
失格したのって何でだったんでしょう?


そういや、今時の選手って
ブーメランの人って少ないよなぁ。
それどころか、胸まである水着とかの選手も結構いるよね
イアンソープじゃないけど全身スーツとか
女子選手も変わってきてるしねぇ

高校でもスパッツが一般化してきてるしね
中学時代はまだブーメランだったかなぁ、

そういや、他の学校は水着そろえてるけど
うちはバラバラだよね?
何でそろえないんだろう…


ES更新

いたしました。リンクを差し替えるのがめんどくさかったわ
あとTOP差し替えもしました。ジオシティーズでのTOPは変更できないそうですが検索結果ページの変更依頼を出しておきました。二週間ほどで対応されるそうです。

リニューアルはしましたが、見た目は変わっていませんが
色々と徹底しています。
リンクとか、字とか、地味ですが…

これからもよろしくお願いします。


世界水泳が終わるまでは、こんな感じの薄い記事になるかもしれません。
今日この時間に書いたのはリレーに感動したから。
それだけ。

ぽ~たる
地震がすごいですね、能登能登と書いてるので、なんとなく…

オーガスト新作
最近重かった理由はこれでしょうか

3/30 ファミ通文庫 つよきす
3/31 涼宮ハルヒの分裂
4/16・17 ハヤテ⑪・ウミショー
4/23ぐらい つよきすアンソロ④
6/1 涼宮ハルヒの驚愕

今のところの発売日